防寒必須のイルミネーション | ヒロ日記

防寒必須のイルミネーション

大井競馬場でやっている、東京メガイルミネーションへ行ってきましたルンルン
日中、比較的陽射しが暖かかったので、洋服を油断してしまい、極寒で雪の結晶
子どもたち、風邪ひかないと良いな…お願い流れ星

はてさて、今回東京メガイルミネーションで仮面ライダーガッチャードのショーをするとのことで、息子の行きたい!!の一言で行くことに決めましたダッシュ
今まで、ショーとか連れていってあげたこと、ほぼ無く、まぁ比較的近場だったということもあり、夫は仕事で無理でしたが、何とか娘と息子を連れて行くことが出来ましたキラキラ

ショーでは、悪役さんが中々面白く🦹🦹‍♀️🦹‍♂️笑
節々に哀愁漂ってた爆笑
子どもたちはみんな、ガッチャードが出てくると
「がんばれー!!
と、可愛らしく応援してましたニコニコ
もちろん、息子もニコニコ飛び出すハートキューン
ショーの最後は、ガッチャードの決めポーズの写真タイムを作ってくれたりして、中々楽しめましたルンルン



ただ、めちゃくちゃ寒かった魂が抜ける雪の結晶
今度また、友だちと行く予定なので、その時はもっと防寒対策しっかりとしていきたいと思いますダッシュ
最近の寒さをなめてました驚き

ベビーカーだと電車とか、移動が大変かなと抱っこ紐で行ったのですが、行き方大体わかったし、所要時間も把握できたので、次回はベビーカーで行こうと思います昇天


 

 

めちゃくちゃ荷物が入れられるベビーカーバッグキラキラ

これ一つあれば、マザーズバッグ要らないです笑


 

 

娘は、グスケットよく使ってます!!

息子が大分大きくなってから買いましたが、今が一番よく使ってる爆笑

ベビーカーの時は、これが丁度良いですキラキラ


 

ベビーカーには、5年前に購入したウォームパデッドブランケットを笑


 

次回は、絶対娘はこーゆーやつ着せる!!


 

息子は、これの赤着てますダッシュ


 

次回は、ペアマノンのネックウォーマーも必須だな電球


 

母の必須防寒着ダッシュ

ヒートテックは、絶対外せない!!


 

  

 

足袋ソックス買っちゃいましたニコニコ