買うなら今!?マメクロコラボ☆彡 | ヒロ日記

買うなら今!?マメクロコラボ☆彡

UNIQLO×マメクロゴウチのコラボ品キラキラ
毎年大人気のコラボで、昨年はシルクブレンドのバレエネックヒートテックブラトップとシアータイツを購入ダッシュ

今年は色々出ているのは知っていたものの、買うにはちょっと躊躇していました泣き笑い
が、早くも値下げされていることを知り、早速購入ルンルン 

 

メッシュTは黒に電球


 

 

スカートはベージュ、

 

 

ビスチェも下を黒にして合わせるならとベージュに、

 

 

スカートとセットアップ風にしたくて、こちらもベージュにキラキラ


実際に合わせてみると、おぉ~となりました笑

スフレヤーン素材が、めちゃくちゃ肌触り良くて、気持ち良いニコニコ

ボリュームスリーブセーターは、独特なシルエット&デザインで中々新鮮キラキラ

インナーを色々変えて楽しめるので、色んなファッションに挑戦できそうですルンルン


ただ、ビスチェやスカートはタイト目シルエットな為、食べ放題とか行くときは着れない笑

あと、シルエットがめちゃくちゃ出やすいのでガードルは必須です注意


 

 

ついでに、子どもたちのフリース裏地のレギンスもデニム

めちゃくちゃ寒くなりましたからね雪の結晶

このタイミングで、限定価格はありがたいお願いキラキラ