お誕生日準備… | ヒロ日記

お誕生日準備…

今月のうちに少しずつ、少しずつ進めていこうと思っている息子のお誕生日準備キラキラ
作れるものは作って、必要な物は買って、息子の初めてのお誕生日…頑張りたいと思いますしゃきーんキラキラ

とりあえず準備しているものこれ↓

まじかるクラウン装飾関係ふんわり風船星
・ガーランド   (100均で調達)
・数字風船    (近所の雑貨屋で調達)
・ペーパーファン (画用紙で製作予定)
・ハニカムボール (折り紙で製作予定)
YouTubeで調べたら、簡単に作れそうな物がいくつか出てきたので自作してみようかなと思っていますおんぷ

ナイフとフォークごはん関係誕生日ケーキ
・ケーキセットこれ↓ (購入済)
その前にイチゴ食べさせておかなきゃ汗

・バースデープレート (メニュー考案中)
一応キャラクターものを作ろうかと色々考え中です汗
大したことはできないと思いますが、できるところは頑張りたいチカラコブ

誕生日帽子プレゼント関係プレゼント
・てんとう虫リュック (パパが調達予定)
・ベビーフィート   (楽天で調達予定)

お札イベント関係餅
・一升餅  (近所の和菓子屋さんで注文予定)
・選びとりグッズ (家にあるもので)

こんなところかな?
こうして見ると、やることが整理されて分かりやすくなったかな!!*
とりあえずできるところは頑張って進めようと思いますキラキラ
息子の服をどうするか…娘なら可愛いドレス着せてただろうな…ハート
適当に考えます苦笑