子宮アート | 大阪府 和泉市 南大阪 JGAグルーデコ認定講師・AJBジュエリーバッグ認定講師〜* Re-sa J *〜 キラキラ✨楽しく♪
おはようございます(^^)

Re-saですいて座

いつもありがとうございます!


イベントがあったのでレポが遅くなって
しまいましたが、少し前に不思議な体験
しました。

光明池のcolosseoさんのサロンで
レベッカさんの出張チャネリングアート


子宮アートです。

子宮アートは子宮のエネルギーをアートに
して表現され子宮からのメッセージを伝え
てくれます。

{4C046DF6-1E31-42C9-BC9A-6E4115D6CEE4:01}


ご挨拶をしたあとすぐに鉛筆が動き出し
お話しながらサラサラと描いていきます。

開口イチバン子宮からすごいパワーを
感じます‥と
今とてもお忙しいですかと言われました^_^
はい‼︎とても忙しいですアセアセ

私自身が忙しくても頑張れるなら、私の
子宮もこのままでいいよと言ってくれてて
しんどくなってきたら無理しないでねと
メッセージをくれてるそうです^_^

同じ日に子宮アートを体験された方が、
不妊治療で子宮に負担をかけたので気に
なってたんですと書いてました。

私も随分前のことで普段は気にしてなかった
けど、子供ふたり不妊治療のお陰で授かった
ことを思い出して、子宮には負担をかけたと
改めて思いました。

そういえば一人目の出産の陣痛時間は
59時間えーん    二人目は10時間とすごい
記録を持っておりました(^_^;)

あの時はまだ育児休暇という制度はあっても
使う人はほどんどなく、使っても保険は
持ち出しというきびしい時でした。
       (時代がわかっちゃいますね)

ですので産前産後の休暇だけで職場復帰は
かなりしんどく今のように仕事を続ける人は
ほどんどなかったですね。

思いおこせば、子宮にかなりの負担に
なったんでしょう( ;  ; )

だから先になくしてしまったのかも
しれないですね。
ここは語りだすと長くなりそうなので
日を改めまして、その②へ続く。

自分の話ばかりになってしまいました
m(_ _)m
レベッカさんは普段はメールでの
ご依頼を中心に活動されていて情報も
名前と住所のみで描かれるそうなんです。

今回のような対面はまだ少ないとか‥
お話をする時は目を見て話してくださるん
ですが、絵を描いてらっしゃる時は、
ほとんど私の方は見なかったように
思います。

不思議な体験をご希望の方メレベッカさん
問い合わせしてみてください^_^

メールでのやり取りでもいいと思いますが、
是非対面で自分の子宮からのメッセージを
アートを描きながら聞いてみてください✏️


他にもいろいろな
セッションがありますよ

私も気になってるのがまだあるんです。
是非またお会いしたいと思います。









問い合わせ等ございましたら ダウン

こちらまでお願いします   お問い合わせ