お気に入り② | 大阪府 和泉市 南大阪 JGAグルーデコ認定講師・AJBジュエリーバッグ認定講師〜* Re-sa J *〜 キラキラ✨楽しく♪
こんにちは(^^)

Re-saですチューリップ紫

いつもありがとうございます!


爽やかな春らしい陽気に
なってきましたね^_^

ジャケットの季節になると私の
ヘビロテアイテムはこちら☟

{5670B4EC-2813-4A3A-A624-BF79AAF7303D:01}

人気のFOXY風フラワーブローチ
ふたつ付けがかわいいです。


{884F035C-68B6-4E8C-BD1E-5AE34847C16D:01}


私は他にこんな色も音譜

{906FFA70-046C-4655-9D74-349AE44944C9:01}

ビタミンカラーでステキでしょドキドキ

洋服に合わせていろいろ楽しめます❗️


もうひとつ娘と一緒にヘビロテしてる
のがこちらのタンクトップ

{63BEBDCF-E1BA-4F41-A50E-1AE74BF0DFCA:01}

{D0A99113-54AF-41A9-BFC6-50A97C9A465E:01}


写真が下手でわかりにくい(^_^;)
ですが、ひものところのビジューが
それぞれ色が違ってとっても
オシャレ❤︎です。
一枚でもオッケーだしインナーと
しても使い勝手いいです^_^

最初に一枚ずつ違う色を購入したん
ですが、手触りも良くお値段もお手頃
なのでまた一枚ずつ追加して今では
それぞれ3枚ずつ(写真は私の分です)
持っていて我が家には合計6色あります😄

みなさんのヘビロテアイテムも
教えてくださいね(^_-)