春がきた❤︎ | 大阪府 和泉市 南大阪 JGAグルーデコ認定講師・AJBジュエリーバッグ認定講師〜* Re-sa J *〜 キラキラ✨楽しく♪
こんばんは(^^)

Re-saです桜

いつもありがとうございます!

イベントが終わり
遅れていた仕事を片付け
散らかり放題の家の中を
少しだけあせる片付け
自分も充電しつつ
ブログをしばらくお休み
させていただきました❗️

いつもボチボチですが、
マイペースでブログも更新して
いきますので(^^)  
お立ち寄りくださいませ~


先日のイベントにてオーダーいただき
ましたお客様おまたせいたしまして
申し訳ございませんm(_ _)m
もうすぐ納品致しますので、もう少し
お待ちください。
オーダーいただきましたのは、
イベント中も人気のありました
こちらのリング指輪 ですラブラブ

{2020DC04-9260-45E6-BA17-1233B766723F:01}

スワロフスキーとパールの相性は
とってもいいですね^_^

今後は
キラキラなレッスンや
新しいイベントの話、
カフェレッスンなど
楽しみな予定がいっぱいです音譜

春は皆さんも新しい出会いや
楽しい事がいっぱいですよね(^_-)

ステキなことがありますよーに‼️