レトロな小路 | 大阪府 和泉市 南大阪 JGAグルーデコ認定講師・AJBジュエリーバッグ認定講師〜* Re-sa J *〜 キラキラ✨楽しく♪
こんばんは(^^)

Re-saです

いつもありがとうございます!

先日「梅田スカイビル」の地下飲食街
「滝見小路」で出店されてた
イベントにおじゃましてきました❗️

レトロな雰囲気の中にかわいく
ディスプレイされたお店が並んで
いました^_^

{D03DC976-73D2-428A-996B-ABE6F8191B9B:01}

ウィンドウィルさんとはりんくうの
イベントの時に一度お会いしただけ
なんですが、
「こんにちは^ ^ わかります❓」と
声をかけさせていただくと、すぐに
「Re-saさん❗️」と言っていただき
とても嬉しかったドキドキです。

いつもブログを見させていただいたり、
私のブログに「いいね」をして
くださったりしているので、
勝手に(笑)前からの知り合いの
ような気になります^_^

今回のイベントにおじゃました目的の
ひとつはプレジール MARI先生の
70mmのbig the jewelを
見たかったんです❗️
すごいです😍
見てるだけでワクワクしますラブラブ

そしてこちらを持ち帰りました音譜

{BFAC0EBC-9467-4ACA-A545-B5ACDFF8ED78:01}

2月にも同じところでイベントされる
ようなので皆さんいかがですか‼️