ありがとうございましたm(_ _)m | 大阪府 和泉市 南大阪 JGAグルーデコ認定講師・AJBジュエリーバッグ認定講師〜* Re-sa J *〜 キラキラ✨楽しく♪
こんにちは

Re-saです雪

いつもありがとうございます!

昨日はコストコにお買い物音譜
近くに出来たのに初めての来店です^_^

{8B0F3918-1EE4-453B-932C-5336C46F3D73:01}

すごい人かなぁと思ってましたが、
夕方に行ったのでまだマシでした^_^

プルコギに有頭エビ、ピザなどを購入して
帰ってきました‼️

今日は会社も休みに入り普段ほったらかしの
家の中の掃除をぼちぼちとやってます。

明日は餅つきです。
もちろん機械でだけど‥(^_-)

今年も後わずかとなりました❗️

たくさんの出会いのあった1年で
いろんなチャレンジもありお勉強も
させていただきましたm(_ _)m
ありがとうございました‼️

来年も1月からレッスンやいろんな
計画があり、また新しい出会いも
あるだろうと楽しみですラブラブ

では皆様良いお年をお迎えくださいドキドキ