パン作り | 大阪府 和泉市 南大阪 JGAグルーデコ認定講師・AJBジュエリーバッグ認定講師〜* Re-sa J *〜 キラキラ✨楽しく♪
こんばんは(^^)
Re-saですベル

いつもありがとうございます!

グルーデコのレッスンで知りあった
Hさんのおうちに娘と一緒にパン作りの
お教室に行ってきました音譜

可憐で清楚な感じのHさんはパン作りの他、
料理・粘土・ポーセラーツ等多彩な方で
おうちにもステキラブラブな作品がたくさん飾って
ありました^_^

そんな中で優しく丁寧にレッスンして
いただきました。
{05C2C3F7-66AD-4045-AEE2-F31613F4AA12:01}


お餅みたいですね^ ^

{3C966433-EE07-4178-ABBC-4557F2FF3C50:01}

いい感じに焼けてきました❗️

{7388D077-1EAF-4173-9E5F-3046A76DC61B:01}

発酵の待ち時間にスコーンも作って
いただきました音譜

左が私、右がチョコチップたっぷりの
娘の作ったパンが出来上がりました(^_-)

{F39B26D9-0511-4B4B-850B-A1FBE47300D2:01}

先生の作ったポトフをいただきながら
パンの試食ラブラブ!

とっても美味しかった*\(^o^)/*

ありがとうございました(^^)