シンギングボウルヒーリング | 大阪府 和泉市 南大阪 JGAグルーデコ認定講師・AJBジュエリーバッグ認定講師〜* Re-sa J *〜 キラキラ✨楽しく♪
こんばんは(^^)

Re-saですもみじ

いつもありがとうございます!

今日は堺のテクテクゆっこちゃん
ところでシンギングボウルヒーリングを
受けてきました(^_^)

7つのシンギングボウルでチャクラの
状態をみていただきます。

最初はひとつずつの音を確認しながら
いろんな音があってそれぞれちがうんだ
等思いながら聞いていましたが、
いつのまにかぐっすり眠っていました。
少しの間のようでしたが、スッキリ
目覚めたという感じでした!!

ヒーリングの後はマクラメ編みの
レッスンもお願いしました音譜

時間切れで仕上げることが出来ません
でしたので、家に帰ってきてから
編み編みしました(^^)





いろいろお話を聞いていただき
ほんわかした気分になれましたラブラブ

イベントまであと少し
頑張ってくださいね!

ありがとうございましたビックリマーク