カモフラージュリング | 大阪府 和泉市 南大阪 JGAグルーデコ認定講師・AJBジュエリーバッグ認定講師〜* Re-sa J *〜 キラキラ✨楽しく♪
こんばんは(^^)

Re-saですぶどう

いつもありがとうございます!

Sourire franc あかね先生のサロンで
カモフラージュリングのレッスンに
お伺いしてきました音譜

作られた方はみなさん楽しかったと
おっしゃる通り、ワクワクしながら
作りました(^_^)



 
復習がてら普段使いにしたいので
佐伯リングで色違いを作り、それに
合わせてペンダントとピアスも
作ってみましたラブラブ




なかなかすてきドキドキに出来上がり
ましたビックリマーク

身につけてお出かけするのが
楽しみです!