プリンセスボール | 大阪府 和泉市 南大阪 JGAグルーデコ認定講師・AJBジュエリーバッグ認定講師〜* Re-sa J *〜 キラキラ✨楽しく♪
こんばんは(^^)

Re-saですぶどう

いつもありがとうございます!

オーダーいただいてました
プリンセスボールが出来上がりました音譜




お嫁さんに赤ちゃんが出来るので
プレゼントしたいとご注文ください
ました(^^)

出来上がりましたと連絡させて
いただきましたところ
今日おばあさまになられたとのことビックリマーク

おめでとうございますラブラブ
喜んで(^_^)いただけるといいですね。


娘が流星の絆の有明風のハヤシライスを
作ってくれました!
(わかる方いらっしゃいますよね(^_-))





深みのあるとてもいいお味でしたドキドキ