ランチ会☆ | 大阪府 和泉市 南大阪 JGAグルーデコ認定講師・AJBジュエリーバッグ認定講師〜* Re-sa J *〜 キラキラ✨楽しく♪
今日は anna.jewel  通称 佐伯組(笑)の
ランチ会でした(^_^)

メニューはako先生のブログに時々登場し食べてみたかったキンパ(韓国海苔巻き)







とってもおいしくいただきました音譜

ご一緒していただいたのは

組頭(笑)のako 先生
Emiさんmiki さんです!!

先生以外はみなさんはじめましてでしたが、和気あいあいと楽しい時間でしたラブラブ

今後のいろんな企画
[ショッピングやランチがほとんど(^^;)〕
もありで(^^) ワクワクです!

グルーデコを始めたことでステキな方々との出会いに感謝ですドキドキ