☆ピカイチ☆ | ポーンろぐ

ポーンろぐ

ブログの説明を入力します。



そー言えばね、

ひろたんのランドセルを買ったんだよハート



年末にね、あたしがいない間に

ばーちゃんが買いに連れて行ってくれてさ上げ上げ



前々からどっか行くたびに

色んなお店をリサーチしておいたから

ひろたんも欲しいのが

定まってたみたいリラックマ



今のランドセルって

ホント進化しててさ、

キャラものはもちろん、

ボタンとかがハートになってたり

ハートや星の刺繍が入ってたり…

ホントにカラフルで色々なのダッシュ



でもしっかりもののひろたん、

リサーチの時にあたしが言ってたのを

よく聞いてたらしく

ばぁちゃんが薦める色んなランドセルを

「6年間使うから

キャラものは恥ずかしくなってくるし

刺繍のはそこが解れたり黒くなったりすると汚いし

ハートとかのはかわいいケド

やぱ大きくなってから恥ずかしいから

普通のがいいー!!」

って言い張っていたってシンプルなのを

選んできたみたいです。

天使の○ねーひらめき電球


人気みたいで売切れてるトコも

あるみたいだね・・・・




色はビビットピンク萌萌萌

赤に見えるピンクって

ずーっと言ってたからねキラキラ




ポーンろぐ-1145_1_201012301639000-1.jpg
ばーちゃんに感謝だねハート

高い買い物だから

あたしも助かったし嬉しいわ(・∀・)


あっとゆう間に

小学生になっちゃうねー。