明けましておめでとうございます🎍

2020年も

9's〈ナインズ〉
を宜しくお願い致します🙇


突然ですがご存知の方も
いるかとは思いますが
この年末年始
オーストラリアでは
山火事がどんどん広がり
被害が拡大して、
年越しどころではなかったようです!!



2019年9月ごろから
各地で高温と乾燥により
森林火災が続いていると
ニュースで見ました!

未だにまだ
終息を迎えず
避難を余儀なくされている方達

犠牲者は23人
そして山火事の被害にあった動物は
オーストラリア全土で
4億8,000万にも及ぶ恐れがあると、
そのうちのニューサウスウェールズ州の
ミッドノースコーストと呼ばれるエリアでは、その地域の全コアラの30%に当たる、
8,000頭が焼死した可能性があるそうです。

あまり
日本の報道番組では
ニュースで流れない
ので私もネットニュースで
知ったのですが、

ここまで地球環境は
切羽詰まった状態まできているのか、、
と思わざる終えないニュースです。


日本も地震、津波、
台風の被害で
世界中から助けて貰っています。

私達が一人一人出来ることを
できる人からやりましょう。


色んな情報が行き交ってますが、
私はこの
『レッドクロス』
から微力ながら寄付をしました!



まだこの事を知らない方がいれば
ぜひご自分でも調べて見てください

今オーストラリアでなにがおこっているのか

今地球でなにがおこっているのか


寄付をしたから終わりではなく
これからどう行動を変えるか
意識を変えるか

地球環境は悪化する一方です
それは人間がラクをしようと
変化してきたから生じたこと、
そしてその変化で今
人間も動物も地球も危機を迎えています。

これからもラクをとるか
生命をとるか、

自分意識1つで
自分の子供の未来が変わる

私は息子に
今よりも生きづらい
環境にしたくない🌿


今年の私の目標は
昨日よりも今日!!
一人でも多くの方に
本物のオーガニックの魅力を
伝える!!

植物の力強い強さを
知ってもらうこと!!


その為にも
皆様ぜひ私に
力と知恵を貸して下さいね🤗🌿