生前の記憶がある友人

から聞いたんだけど キョロキョロ

生まれてくることは

死ぬ時よりも

何倍もしんどいんだってビックリマーク



波動を落として

窮屈なボディに

無理矢理 入るんだから

それはもー苦しいのよぉ あせる

って言ってたびっくり



みんな地球星に

生まれたくて 生まれたくて

たくさんの志願者の中から

選ばれて生まれてくるの。。



どうしてはてなマークって それは...

地球は 『体験』の星だから星



地球はネガティブが強い星

だからこそポジティブが学べる



魂は、人生のシナリオを持って

たった今、

『体験』をするために

地球星に存在している



もし あなたが

こんな辛いのは本意じゃないっ えーん

って思うような 問題に直面したら

魂レベルでは

『きたきたきたーーーー!』 笑い泣き

ってガッツポーズしてるかも 筋肉



試練は、魂の栄養キラキラ

別の言い方をすると『ギフト宝石紫

忘れているけど

魂は全部知っているから

『 これでいいのだ^^ 』

試練が 大きいほど

よっしゃーーーーーぁゲラゲラ

ってね(笑)



見えないけど

聞こえないけど

あなたが選ばれた時

残念ながら選ばれなかったみんなも

見守って 応援しているって事を

忘れないでね ... おすましペガサス








お越しいただきありがとうございます馬

愛と光と心からの感謝を込めて 虹



奏瑠 龍 〜める〜 クローバー



PS.

同じ時代に流れ星

生まれてくれてありがとうラブラブ

出逢ってくれてありがとうラブラブ

共に居てくれてありがとうラブラブ

大好き照れドキドキ