新しい年を迎えて、

さて2019年はどんな年にしましょうか?

S.O.S の法則、というのがあって、

S...そう O...思えば S...そうなる照れ



とっても素敵な法則だと

思いません??



今年は、『行動の年にするビックリマーク

と、宣言したのですが、

撤回しますキョロキョロ



今年は、

『たくさん失敗をする年にします!!



たくさん失敗するためには、

行動が不可欠ですから〜ウインク

我ながら冴えてる(笑)爆  笑爆  笑爆  笑







以前から、薄々気がついてたんだけど、

霊格が高くなるほど、

試練も凄まじいらしい。。びっくり



だけどそれは、

ギフトで プレゼント

感謝で 宝石ブルー宝石紫宝石赤

本当にありがたい事です 虹



いつもいつでも楽しもうロケット

ありがとうクローバーおかげさま ニコニコドキドキ

今年もどうぞよろしく グッド!

共に。。ラブラブラブラブラブラブ



奏龍〜める〜音譜
(龍ネーム、気に入って使っています...笑)