日曜のあれこれ! | 三毛猫姐さんとゆかいな6匹のにゃんず。

日曜のあれこれ!

夫実家猫のこてつが、遊びに来ましたー下矢印

あっ、いた!

逃げろっ!


興味津々のにゃんずでしたー!


こちらは、マイペースな子下矢印
キレイにするぜ!


しばらくしたら下矢印
おや?

目線の先には下矢印
んふっ。


もふふでしたー照れ
珍しいね。


仲良しコンビ下矢印




三毛猫シスターズおねがい

きゃわわ!
夜は下矢印


ぱっかーん!


最近、よく開いてるかつらちゃん照れ

みんにゃ、かわいいラブ




〜おまけ〜


今日は、トイレ掃除でした爆笑

天気がイマイチだったので、急いで頑張りました!
恒例の下矢印
みなとんランチ!


はぁー、このご褒美がなきゃ、毎月頑張れないよ〜ニヤリ

おやつに下矢印
栗きんとん!

すやは美味しいねー口笛