対策! | 三毛猫姐さんとゆかいな6匹のにゃんず。

対策!

ソファーカバーにシッコしていた、もふふDASH!

すっかり治って一安心ウインク

カバーを防水ボックスシーツにしました下矢印

ニトリ!


水色がいいんだよねぇー。

探して、洗い替えに買おっかな。

ベッド用だから、ちょっと大きいしー。

ミシンで縫っちゃおうかなー。



また冬になると、チャップが膀胱炎になっちゃうからなーショボーン

今年は、早めにホカホカ用意するぞー!


〜おまけ〜


久々の焼肉ランチ下矢印

牛もつ

カルビ、中落ち、赤身


馬ユッケも美味しかったー爆笑
精肉も買って、コロッケも買っちゃった口笛