お出掛け!! | 三毛猫姐さんとゆかいな6匹のにゃんず。

お出掛け!!

今日は、待ちに待った多肉マルシェ爆笑

半年に一回のマルシェラブ

朝から行きました下矢印

すごい数!

桜もきれい!

ベーグルを買いました口笛

たくさん多肉植物を購入下矢印
寄せ植えしよっとウインク


マルシェ内で売ってたので下矢印
桜安永餅とポンカン!


おいしかったー口笛
ポンカンは5個で千円!
お得ーニコニコ


その後は、隣りのなばなの里へ下矢印








チューリップソフトクリームとバニラ!

チューリップ満開照れ



たくさん歩いて疲れたので、ランチへニヤリ
YouTuberみっけちゃんが行ってた店へ下矢印
ランチだとサービスのサラダとスープ

みっけちゃんが食べてたハラミステーキ丼下矢印
レアびっくり


私は、ちょっと胃が心配なので炙りに下矢印
ぐひひ!



しかし、表面だけ炙ってたから、裏面はレア〜てへぺろ
食後に、不調もなく良かったー口笛
ソースもニンニクやステーキやわさびとあって、美味しかったーおねがい
また行こうかな。



楽しい1日でしたー!
早く寄せ植えしなくちゃチュー