おもちゃ! もふふの場合。 | 三毛猫姐さんとゆかいな6匹のにゃんず。

おもちゃ! もふふの場合。

〜昨日の続き〜



おとにゃにも、おもちゃをあげたところ下矢印

もふふのでしゅ!




いいなー。




おれにも、ちょーだいっ!




えいえいっ!




げっと!



チャップが、ゲットしたと思いきや下矢印
やってやったでしゅ!



もふふが、バラバラに〜びっくり
目を離した途端にガーン
もふふは、おもちゃ大好きだもんねーアセアセ
昔から、おもちゃを破壊する子ではありましたタラー
おとにゃに、なってよぉーえーん




〜おまけ〜


今日は一階で、ろくすけにおもちゃを渡したら下矢印




おれのでちゅ!



すごい、唸っててドン引きーガーン
ろくの部屋では、ちゃんと遊べてたのになー。
やれやれな、おぼっちゃんですわ。