台湾料理店「SEIKOUEN」でランチ@越谷 | はろはろはうすの<何を食べようか>

はろはろはうすの<何を食べようか>

夕べ何を食べたかも忘れてしまうオッサンの、気が向いたらの日記です。

11月9日

今日のお昼は越谷で台湾料理。



台湾料理店「SEIKOUEN」




店がまだレイクタウンの近くにあって、
店名も「正香園」と書いてあった頃に
食べに行ったことがある。

ここに移転してからは初めてだが、
ずっと気になっていたんだ。

 



さあ何にしようかな。










出てきた料理は、

やはりどれも美味しい。






タンツーメンも久し振りだな。

 

なかなかタンツーメンを

食べられる店は少ないので、

これは嬉しい。



そして店の看板にもなっている
小籠包も外せません。





どれも美味しくて大満足です。


さらにいえばこの店の

魯肉飯も美味しいのだけれど、

それはまた今度。

通いたい店のひとつである。