今日は「フライングガーデン」で爆弾ハンバーグ | はろはろはうすの<何を食べようか>

はろはろはうすの<何を食べようか>

夕べ何を食べたかも忘れてしまうオッサンの、気が向いたらの日記です。

11月6日

今日のお昼は越谷で
「フライングガーデン」の
爆弾ハンバーグ。

 



何故だか時々無性に

ここの爆弾ハンバーグを
食べたくなる時がある。




しかし元静岡県民の私としては、
どうしても「さわやか」の
げんこつハンバーグを
思い出してしまう。

でも「さわやか」を
マネした訳ではないそうな。

店の看板メニューを開発していたら、
たまたまそっくりなハンバーグが
出来ちゃっただけなんだそうな。



連れは「フレッシュアボカドハンバーグ」

これは「さわやか」にはない
メニューだろう。



とはいえ「さわやか」に
新メニューはいらない。

 

「フライングガーデン」には

あっていい。

そこが「さわやか」と

「フライングガーデン」との、
大きな違いである。

 

という判った様な判らない様な定義を

ふと食べながら心の中で思いつき、

納得している私である。