週1回のパン屋さん「ベーカリーハウス アンディ」 | はろはろはうすの<何を食べようか>

はろはろはうすの<何を食べようか>

夕べ何を食べたかも忘れてしまうオッサンの、気が向いたらの日記です。

3月13日

家の近所にパン屋さんがある。

いつも閉まっている。

でも店を止めた様な雰囲気が無く、
不思議に思っていた。

でもほら、
今日は開いているよ。

ほら、ほら、
店がオープンしているよ。



通りがかりだが、
慌てて店に入ってみた。

埼玉県越谷市大里
「ベーカリーハウス アンディ」



もうパンは半分以上も
売れてしまっている様子。

 

しかしまだまだ待ち遠しそうにしていた
お客さんが次々に店に入ってくる。



ご主人が御病気で

右半身麻痺になられたので、
週1回の仕込みと営業が
精一杯なのだとのこと。

食パンとメンチカツバーガーを

買って帰る。

美味しいパンである。

これなら週1回の営業を
待ち遠しく思うお客が多いのも

納得である。