「ラーメンあじ平」東浦和店 | はろはろはうすの<何を食べようか>

はろはろはうすの<何を食べようか>

夕べ何を食べたかも忘れてしまうオッサンの、気が向いたらの日記です。

8月16日

「ラーメンあじ平」東浦和店



店の外も中も何となく

ひと昔前のラーメンのフランチャイズ店みたいな
雰囲気がありますが、
この暑いのに店の前は行列。

なかなか人気のある店の様ですぞ。


 

味噌ラーメン。


 

期待通りの具。



期待通りの麺。



期待通りのスープ。



店だけでなく味もひと昔前の
フランチャイズ店みたいではあるが、
こういう気取らない味は嫌いではない。

こんな濃厚な味噌ラーメンを
初めて食べた時は感動したなあ。

そんな記憶が呼び戻される。

こういう店って学生の頃に来たかったよね。
高校の部活の帰りとかさ。