放置すみません!!
最近ちょっと忙しくて放置してました(>_<)


久しぶりのblogで愚痴っぽくなって申し訳ないんですが…。


AKB48コンサートin横浜アリーナの抽選はずれました( ̄○ ̄;)爆。


本当にイラつく!!


ただでさえ最近イライラしてたのに本当にムカつく(>Σ<)


でも,AKB48様はなにも悪くないから我慢します( ̄∀ ̄)w


お気づきのように僕は心が広く,優しく,そしてなによりチャラくない(*^∀^*)爆。


話し変えますww


-----------------------





僕は彼女がいても彼女と遊ぶのは月に1回でいいと思ってるのですが,それは本当に好きな人ではないのですかね??


本当に好きな人だったら毎日でも会いたいと思うのが普通なのですか??


僕には分かりません。


誰か意見ください!!←切実
















おつ!!