やほぉ~♪
JK,MK5,KY,HD,ハロルドです!!爆。


眠すぎてじゃっかんテンションがおかしいです。




えっ!?




ぢゃあ寝ればいいのにだってえ??




…おっしゃるとおり。ww




でもブログだけは書かなきゃってね。




思ったの!!どーん




さすがのプロ根性(¬з¬)爆




ただやっぱ眠すぎて今日の仕事は完全に終わってた。




顔が死んでたし。




声も小さかったし。




小さいことですごくイライラしたし。




とりあえずワロタ。w




いとおかし(o^∀^o)爆




でも俺の他に終わってた子が2人いたから孤独ではなかった。どん




名付けて「被爆トリオ」or「被爆シスターズ」or「被爆。爆々。」などがあります!!w




この中からとりあえず1つを決めなければなりません( ̄∀ ̄)w




どの呼び方がいいか皆様からのご意見,ご感想をお待ちしております。w




逆にこれより面白いネーミングがあったら教えてほしい。




まあないとは思うケド!!爆




あったらあったで嫉妬しちゃうし(>Σ<)w




とりあえず眠いの!!どーん




眠い(´Q`)。oO




眠い(ρд-)zZZ




眠い(*´0)ゞファァ~~




おやすみ!!




皆様,いい夢を見ましょう(*^∀^*)
















おつ。