どうも!!
あまりの寒さに体だけでなく心まで冷えきってしまったハロルドです(*^^*)♪w


10日はちょっと諸事情で京都行ってました!!


そこで縁結びのおみくじを引いたのですが…


なんと…


これが…


まさかの…


凶!!どーん


完全に爆。


そしておつ。


そのおみくじさんによれば…


今思っている人は自分から行動するほどの人ではない。


ということらしい。爆


笑うしかないww


うん,とりあえず笑おう。


ハッハッハッハッハー(o^∀^o)爆


んで,先ほど我が家へ帰宅しました(>_<)


明日は12時から仕事…。


うん,おつ。どん


明日メンバー誰だろ??( ̄○ ̄;)


とりあえず暇であることを願いつつ眠ります(¬з¬)w


そして今月はネ申様であるAKB48様にお金を使いすぎたのでお金がありません(^_^;)爆


どうしましょ!?ww


とりあえず笑おう。


ハッハッハッハッハー。爆






爆。






爆。















おつ。