最近更新できなくてただただ申し訳ないと思ってるフリをしている平謝り大好きなハロルドです!!どーん

あぁ~長いボケだった( ̄○ ̄;)ww


とりあえずなんだか更新する気にならなくて更新しませんでした(^_^;)


うん,小学生みたいな言い訳(¬з¬)爆


てか最近夜更かしばっかりで肌が荒れ荒れです(>Σ<)


パックでもしようかしら( ̄∀ ̄)w


でもきっと夜更かしが多いということはそれだけ充実しているということなのでしょう!!


そうでしょう!!


そうだと言って!!!w


ああ~…。


でも一つだけ残念なのはね。


倖田來未のね。


4月か5月にやるね。


確か5月だったと思うケドね。



ライブにね。


行きたかった。


行こうと思えば行けるんだケドね。


行けないの。


だって一緒に行こうって誘ってくれた子がね。













ダメ!!


これ以上は言えない(>_<)


とてもぢゃないケド,これ以上は…。




見て分かるように完全に暇更新。爆


誰かライブ連れてって!!


これ切実(-_-#)w


お誘いは24時間受付中(o^∀^o)w



















おつ