どうも!!キラッ


如月(きさらぎ)のことを最近まで如月(にょつき)と呼んでいたちょっぴり足りないハロルドです!!爆


uh-chan…肋骨と軟骨のつなぎめの損傷大丈夫??泣


だからあれほどスノボには気をつけろと言ったのにい~(゜∀゜;ノ)ノw


雪をなめすぎだわ(>Σ<)


でもイマイチ肋骨と軟骨のつなぎめの部分が分からんからいいや(¬з¬)爆


そんなこんなで今日はいい夫婦の日!!


ぢゃあ,いい夫婦ぢゃない夫婦はどうするの??って軽いツッコミをいれたところで今日のお話しを(*^∀^*)ww


今日は豚さんのバイトでした!!


しかも社員ゼロ(°□°;)


今日はひたすら「爆」。


事あるごとに「爆」。


言いたいだけの「爆」。


といった具合に,ばくバク爆BAKU言いまくって終わった。爆


これから毎週水曜日は社員ゼロのバイトだけで営業です(^_^;)w


いや~大丈夫かな(>_<)


でもバイトのみんなが助けてくれるし,店長代理の自称「春日井のキムタク」をしっかりサポートしていきます(o^∀^o)(キムタクファンの方々ごめんなさい)


あっ!?
ちなみに僕は自称「春日井の山P」です。どーん(山Pファンの方々ごめんなさい)


まあなにが言いたいかと言うとお~つまりい~そのお~


水曜日のぶ~豚勝川店に食べに来いってこと!!爆


絶賛好評営業中(≧∀≦)w


待ってるんだからねえ(^∀^)ノw


信じてるんだからねえ(*^ω^*)


心待ちにしてるゼ!!w












おつ