どうも!!
「三度の飯より宮澤佐江チャンが好き」でだいぶお馴染みのハロルドくんです(o^∀^o)w


最近まわりの友達もAKB48に興味を持ちはじめてくれたのでハロルドは嬉しくて,楽しくて,でも…ちょっぴり不安で。爆


まあ宮澤佐江ネ申推しは一生揺るぎません!(b^ー°)


起きてカレンダーを見る度に幸せを感じられるハロルドくん…


う~ん,そんなとこも可愛い(゜∀゜;ノ)ノ爆


最近はSくんとCちゃんと良くいます!!


てかSくんの今の状態を考えるとやっぱ出来る限り一緒にいてやりたいと思います(≧∇≦)


とりあえずハロルドくんは優男(やさお)でCちゃんは優女(やさじょ)です(^o^)/爆


他の子たちもメールとか電話をしたみたいで友達は大事だと感じました(≧ε≦)


僕があんな風になった時もこれだけ心配してくれる人がいるのか正直自信ありません(¬з¬)w


というより僕はまずあんな風にならないと思う(>_<)w


別れる時に本気で泣けるほどその人のことを好きになれるのだろうか…


う~ん,どうでしょうp(´⌒`q)w


そんな暗い話しはまあいいとしてえ,とりあえず2月の終わりから一ヶ月の間だけ一人暮らしするかもしれません( ̄∀ ̄)


家を改築する間だけ一人暮らしして自分を高めようと思います!!


だケド,みんな遊びに来てくださいね(^∀^)ノ


基本寂しがり屋なんで。どーん


ご飯→大変喜びます。


お菓子→いとお菓子。爆


AKB関連→好きになります。


ガスコンロ→お鍋しましょうね。


防寒具→心は寒くても体はあったまります。w


お金→気が引けます。


お守り→お返しします。


DVDプレイヤー→地味に欲しいです。


DVD→プレイヤーがあればより良いでしょう。


漫画・雑誌→退屈凌ぎにはもってこいでしょう。


コーヒー牛乳(グリコ)→これは絶対に欠かせません。


カリソメの愛→いりません。


知らないほうが幸せ→中にはそういう時もあります。


好きだケド別れる→きっと好きぢゃないです。


とまあこれでだいたい何がほしいか分かって頂けたと思います非常に期待しております(≧ε≦)ww















おつ