今日のバイト…


まぢ終わってた…( ̄○ ̄;)どーん


とりあえず18時までホール2人(¬з¬)ww


でも楽しかったし,元気もらえたから18時までは良しとしよう( ̄∀ ̄)爆


そっからはあんまり記憶ない…ww


たぶん自分で記憶を消したのだろう(≧∇≦)どん


フライヤーはとりあえず死亡(ノ△T)チーンw


ひたすらキッチンとホールを行き来する僕…。


なんと健気なのだろう(>Σ<)爆


まあ提供に15分もかかれば誰だって怒るさ。ウンウン


僕は怒らないケドね(*^∀^*)w


ひたすら謝りながら商品提供して気付いたこと…。


僕のせいぢゃなくない!?!?(°□°;)爆


でも仕事と割り切ることとしますo(`▽´)o


なんと健気!!ww


今日は健気さ100パーセント的なハロルドくんだったよ!(b^ー°)キラーン


あと足りないのは癒しだな癒し(¬з¬)w


誰か癒してください!!←切実w


とまあ今日はこんな感じo(^-^)o















おつ