今日はある人に向けてこの日記を書かせてください(o^∀^o)


とりあえず佑稀が逝ってしまってから3年経ちましたね。
そちらはどうですか??
楽しくやってたらそれでいいんだケド,人見知りだからあなたじゃ無理か…ww
この前佑稀ん家行った時に「もしもあの子の病気が治って告白されてたらどうしてた?」って聞かれたよ(^_^;)
まぢ困った(;´Д`)
だって想像出来んもん(>_<)
しかも,もしもの話しなんてしたくないよ…。
したってあなた戻って来ないでしょ??
とりあえず佑稀のお父さんとお母さんは元気だったよ(^_^)v
まあ上から見てるから知ってるかもしんないケド,あなたの親は強いよ( ̄∀ ̄)
俺もあれくらい強けりゃな(¬з¬)w
でも弱いなりに生きてっから心配すんなよ(^∀^)ノ
ただやっぱり今でも気掛かりなのは佑稀が逝ってしまうその時まで一緒にいてやれなかったことだよ(ρ_;)
あなたが選んだことだから仕方ないのかもしんないケド,やっぱ俺は一緒にいたかったよ。
ばかやろ…w
でも気付けたこともたくさんあったし,たくさんのことを学ぶことも出来た(*^∀^*)
だからすげえ感謝してる♪♪
出逢えたことにね。
俺は後悔してないから佑稀も後悔してないと嬉しいよ(o^∀^o)
俺がそっち逝くのはまだまだ先だと思うし,そん時は意味分からんくらい老けてると思うケド,無視しないでね(^_^;)w
俺が生きてるうちは俺が精一杯生きてる様を見ててよ( ̄∀ ̄)
絶対幸せになるからさ!(b^ー°)

最後になるケド,本当にありがとう。


またね!!