こんにちはニコニコ



すっかり真夏ですが、本日ユニクロでノースリーブを試着した所、鏡に写った姿に断念しました滝汗あせる



だって、プロレスラーかと思ったんだもん笑笑笑



さてさて、先日書いた気づきの後から、人は自分の中にある愛を表現しているのではないか?と、ふと思った。




レジで怒鳴っている人、子供を激しく怒っているお母さん、イライラしている上司……みんな愛が足りてない笑



で、愛のある人とは???だけど、考えたけど分からないゲロー



結論……



自分にないから気付けないのかも笑



そんな事を思っていたら、それは以前に高齢者施設で働いていた時の事を思い出した。




反対に自分こそがおじいちゃん、おばあちゃんにたくさんの愛をもらっていたんだ♥そして、その愛に気付いたから、愛を受け取る準備が出来たのだ。



それは両親からの愛も一緒……



【違う愛のカタチが欲しい】といって、【自分が欲しかった愛】に執着していた。



それは欲しかったものと違うものだから、ずっと受取りを拒否していたポーン




私はずっと愛されていた。
そしてこれからもずっと愛されるのだ。



そこには言葉も何にもいらない。



ただただ、【ある】だけ。



それを認めるだけ。なのだ。