大荒れのダービーから一夜明け、外は快晴☀️


チェックアウトしたのち、近くのショッピングモールで昼食を🥗



月曜ということもあってか、人はとても少ない



ハンバーガー屋さんに入ります





スペアリブのバーガー🍔


コーラと合わせて🍹



日本食のお店もちらほら


これは寿司🍣



こっちはラーメンかな🍜?


軽く一周してから出ていく


最後に、スーパーでとあるものを買います。


3軒くらいはしごしてようやく見つけたのが・・・


マサパン🍞

といってもパンではなく、アーモンドとシナモンのペーストが入ったお饅頭みたいな感じのお菓子🍪


ワーホリで滞在中、これが好きで常に部屋の中にストックしていました。スーパーにあるぶん買い占めて(6箱)空港へ向かいます。



地下鉄を乗り継いで🚇


一回乗り換え


空港まではそう遠くないエリアで、

観光地がたくさんあるところに行ってしまうと逆に空港から遠ざかるということもあり、今回は寄り道なしで。


グエル公園とか、時間があれば行ってもよかったのだけれど、なんかお腹いっぱいな感じもあったので。