試合が終わり、バスでホテル付近まで戻ります。

一瞬雨が降っていました☔️


16:15キックオフだったのでまだ19時にもなっていない。カフェでも寄って行こうかな!


あった!


カプチーノ☕️


窓越しに鳥がいる🦆


おこぼれを狙っているのでしょう


夜は部屋で食べようと思います。

昼に行ったレストランでテイクアウト🥡



何人かで行ってみたいなあ


ホテル到着


早速食べよう


カチョポという中にチーズが入ったアストゥリアス地方のソウルフード🍗


玉ねぎの煮込み🧅

中にツナみたいなのが入っている


食べきれないくらいの量でした笑

カチョポは少し残してしまった💦


次の日は朝早いのでしっかり寝ないと💤