復活!!!! | 日日是好日

日日是好日

日々見つける小さいな幸せの記録です。

お久しぶりでございますaya

実はブログ更新している間は体調を崩してしまい寝込んでましたガーン!!

今日からなんとか復活して仕事復帰しましたー。

本当に健康な体が一番だなぁと寝込んでるときに考えました

もうちょっと体を労わっていこうと思います。


寝込んでるときって人間お腹があまり空かないんだなぁと初めて・・・本当に初めて思いました

今までどんなときも・・・例えば失恋して悲しくってないてた時も自然と

ぐぅ~くるくるとお腹がなってご飯が食べれたのですが今回ばかりは食欲が・・・

アイス一個と水分で全然すごせました(でも体重は2キロちょっとしか落ちなかったです・・・)

昨日からは普通のご飯食べてますが前よりは量が少なくてお腹がいっぱいになるので

この調子でがんばって行きたいとおもいます(笑)


職場のみなさんにはたくさん迷惑をかけてしまったのに心配してもらえて・・

本当にいい職場に恵まれたなぁと思います

ちょっとづつがんばっていきます


ブログもちょっとづつがんばっていきます~。


さてさて寝ようと思います~おやすみ



今日の一曲

3月9日/レミオロメン