今日はお休み♪ | 日日是好日

日日是好日

日々見つける小さいな幸せの記録です。

日曜とか祝日にお休みがあるとなんだかうきうきしてしまいます・・うきうき

準夜も無事終わりさっき帰ってきてお風呂も入ってスカパーのCDJ観てますテレビ

今は TheBirthdayですよーかっこいいかっこつけ

起きたらたまには買い物に・・・隣の街まで行ってこようと思います~



そうそう研修会場で知り合った皆様へー

写真ぼちぼちと送っていきます

もうちょっとお待ちください!

もれなくうちの会社のパンフレットも同封いたしますはあと

上京される際のお仕事探しはぜひ IHSへhttp://www.ihs-inc.co.jp/    照れる


それと♪コメントできるようになりましたー

バシバシ書いてくださいheart

よろしくお願いしますsei



バリアフリー展@大阪行こうかどうしようか悩み中です。



さて寝よう!