ゴールデンウィークで天気の良い一日だった。

本日も午前中はいつも通り、朝ランニングして、庭の草むしり。

やりながら投資関係のユーチュブを聞いていたのだが、その中に、病んで仕事をやめた人の体験談があった。


病んで辞める前の状況や、追い込まれ方が自分のときと同じでかなりフラッシュバックして、聞いていてしんどかった。


ただ、やっぱり、程度の差はあれ同じようなことになると精神やられるのが普通なのかなと、ある意味安心した。


がんばらないことを頑張る。


自分は復職して同じ職場に戻ってやっているが、正直しんどいシーンもある。

うまく乗り切るために、

のんびりやって行こうと思った。


昨日の記録

朝ランニング

ラジオ体操

筋トレ

縄跳び

ブログ

日記

布団を整える

靴を揃える

庭の手入れ


やらなかったこと

家計簿


やりたいこと

資産管理