なかなかやりたくないことはすぐに取り組めない。

本日もやらなければならない業務から逃げまくり、現実逃避で他の業務をしまくり。


急ぎの細かな業務にばかり手をつけて、締切はまだ先の重要な業務には手が付けられない。


結局、流石にこれ以上は先延ばししたらまずいといった段階でやり始める。


やるんだったら先にやれよ、と思うがなかなかできない凡人である。


ちょっと先延ばしにしない技術の勉強でもしようかな~


昨日の記録

ランニング

ラジオ体操

筋トレ

縄跳び

ブログ

日記

布団を整える

靴を揃える

机の掃除

ゴミを捨てる

投資の勉強

瞑想

ストレッチ


やらなかったこと

簿記の勉強

やるべき業務


やりたいこと

やるべき業務

簿記の勉強

ランニング ポイ練習