今日は普通の土曜日。


決めたように朝活でハーフの距離を走り、朝ご飯を食べたあと昼寝。


午後には庭の片付けをした。


はー充実の一日。

何が良いかといえばあまりお金を使わずに幸せを感じれる時間を過ごせること。


自己肯定感がとても低かった頃、自分は何もできないと思って、常に死にたいと思っていた。


今はどうでも良い、大したことでもないことがことが自分の強みなのだと思えるようになった。


例えばケチなこと。

これもよく取れば格安で生活できるスキルだと思うようになった。

他人よりもお金がなくても老後は安泰だ。

別に旅行したいと思わないし、飲み会行きたいとも思わない。

最近は1日2食でも過ごせるスキルもゲットしたので更に安泰。


また、続けるスキルもあるはず。


今年から始めたブログも2ヶ月続いた。

朝活で朝4時起きも、そろそろ半年。

筋トレ、ランニングも続けてる。


これからも大した事ないスキルを増やしていこうと思う。



もう少し暖かくなると庭でのんびり出来るようになるので、そうなったら読書でもしよう。


昨日の記録

ランニング オフ

ラジオ体操

筋トレ

縄跳び

ブログ

日記

投資の勉強

靴を揃える

布団を整える

ストレッチ

やるべき業務に取り組む



やらなかったこと

簿記の勉強

メルカリ


やりたいこと

庭の片付け

トイレ掃除