朝活のランニングをしながら今週のことをのんびり考える。


世間は祝日だが、自分は出社。


先週の一週間は最近の株高の影響でリスク資産が今までにない伸びをした。

自分の月収を軽く超えた。

こんなこともあるのかと思ったか、ユーチーブを見ると自分の年収を軽く超えた報告が一杯出ており、凹んだ。


のんびり、比べない、あせらない。

これを大切にしないと…


焦ってリスクを取りすぎると痛い目に遭う。

他人は他人、自分は自分の目標に向けて航路を守るのだが大切。



さて、今日ユーチーブ動画を見ていたらヤマアラシのジレンマについて語っているものがあった。


人間関係は距離感が大切。

家族だと他人なら許せることが許せなくなる。

これは距離が近すぎるからだと言っていた。

確かに思い当たるフシがたくさんある。


感謝の気持を忘れてはいけない。

挨拶をするといい。


まずはここから、今日から実践だ。



昨日の記録

ランニング ロング走

ラジオ体操

筋トレ 休み

縄跳び 休み

ブログ

日記

読書

家の雑事

簿記の勉強

投資の勉強


やらなかったこと

庭の手入れ

メルカリ


やりたいこと

タンパク質を取る

自分業活動

のんびり、マイペース