昨日は初めてメルカリ発送をした。

新年からやりたかったインターネットによる不要物の有効活用が初めての形になった。


他の人にはそんなの簡単じゃん、と思うかもしれないが、なかなか新しいことをやるのが苦手な俺には大きな一歩だ。


まだ、相手からの評価メッセージが来てないのでドキドキは継続中。


無難に終わることを祈るばかり。


やってみて思ったのは、新規のことをやるのに、その事ばかり考えてしまって、他のことになかなか手がつかないということを改めて自覚した。


うまく付き合えるようになるといいなと思っている。


昨日の記録

ランニング 長め

筋トレラジオ体操

縄跳び

懸垂

ブログ

日記

メモ

布団を整える

靴を揃える

メルカリ発送

セキュリティ対策

投資の勉強


やらなかったこと

簿記の勉強


やりたいこと

簿記の勉強

瞑想

朝の無駄なスマホいじりをやめること