昨日、前々から話を勧めていた車の購入がようやく一区切りした。

無事納車されたのだ。

今回、始めてローンを組んで車を購入した。

それの手続きが色々と時間がかかり話し始めて2ヶ月ぐらいかかった。


買ったのは軽自動車だが総額170万円ぐらい。

色々ケチったが、軽自動車も高くなったものだ。


中古車で済ませようかかなり悩んだが、やすいのかってハズレを引くと色々面倒だという結論にいたり、購入した。

これがいい選択肢だったと思えるようになっていたらいいな。


オートローンを組んだのは払えるだけのお金がなかったわけではない。


投資の勉強をして、新ニーサが始まったこともあり、利息負けしないと判断したから。


こちらもどうなるかはわからないが、良い判断だったと思える結果となると嬉しいな。


さて、驚いたことに、新規でトライしたメルカリに出品した本が売れた。

あまり期待してなかったのでびっくり。


急いで整えて発送せねば。


昨日の記録

ランニング ハーフ距離

ラジオ体操

筋トレ

縄跳び

ブログ

日記

車の納車

メルカリ売れる

靴を揃える

布団を整える

セキュリティ対策


やらなかったこと

片付け


やりたいこと

片付け

メルカリ発送

来月の目標キメと今月の反省