本日は調子が良くない。

昨日から変調はあったのだが、早く寝れば良くなるかと思ったが、まだだめ。

朝起きるにも時間がかかり、朝活のランニングも気休め程度で退散。


仕事もマイペースで乗り越えるしかない。


朝調子が悪いのでもたもたしていたら、いつもの時間になっても妻が起きてこない。


息子の起きる時間に声かけたら、文句を言われた。

息子と同じ時間に声かけられても困る、とのこと。


起こしてくれてありがとう出ないのだろうか?

と思うのだが人はあるので虫の居所が悪いときは聞き流すことにしよう。


さて、今週もマイペースで仕事に取り組もう。


ぼちぼち、のんびり、マイペース

あせらない、比べない、抱え込まない。

笑顔で姿勢良く、ラッキーという


昨日の記録

ランニング

筋トレ

縄跳び

メルカリ出品←やっとやれた

机の廃棄

ブログ

日記

セキュリティ対策


やれなかったこと

将来の話

家計簿管理導入


やりたいこと

車屋さんの営業に電話

保険屋さんに電話

セキュリティ対策残り