本日はチートデイ

ランニングと筋トレのお休みの日


頑張りすぎると続かないので、お休みは必要なもの。


朝活も特にやらないけど、起きる時間はほぼ同じ4時だった。


昨日は通院の日

心理の先生と話をして、カウンセリングしてもらった。


話の中で、他人と比べられるとストレスが貯まる、しんどいとの話をした。


軸の違う話と捉えると良い。とアドバイスを貰った。


また、行っている方も良かれとしていて結果が出ていなくて、つらい思いをしたと言っていたのが心に残った。



それにしても、今ブログ書いている最中に、眼の前で息子と妻が言い争っている。


はぁ〜 しんどい



昨日の記録

ランニング のんびり

筋トレ

縄跳び

朝活

ブログ

新聞

投資の勉強

日記

通院


やれなかったこと

メルカリ

パソコンの設定


今後やりたいことで思いついたこと

ChatGTPの勉強

簿記

語学

中学生の数学