BAGEL&BAGEL ブルーベリーベーグル

¥147 (デパ地下にて)  カロリー不明 ☆☆☆☆


ベーグルはもともとすきなんですが、なかなかパン屋さんにいくことがなくて。

でも、街に出たついでに、デパ地下にいきました。

友達の勧めもあって、人気ナンバー1のブルーベリー買ってみました。

そのままもかじってみて、すぐにkiriのクリームチーズをはさんで食べました。

そしたら、さらにブルーベリーの味が際立って☆不思議です。

けっこうブルーベリーが練りこんであっておいしかったですよー!!


ベーグル好きの人はこれは定番で、よく知っていらっしゃるでしょうけど、

初体験だったので紹介してみました。

機会があれば試してみてくださいね★