Tahitian Noni Cafe

ランチプレート

これはセットのドリンク。ノニのお茶です。


今日はいつもと違う記事です。

実家に帰ってきてから、Cafeランチにはまっています☆

友達と会うたびにカフェでランチしてるんですが、ネットで

いろいろと探してから食べに行くのが楽しみです。

おいしいし、なんだか得した気分です。


今日は妹と初売りに行ってきました。

どこも人がいっぱいで、お昼ご飯もどこにしようかとうろうろ・・・

そんなときにオフィス街の一角にこのカフェが!

なんだかすいていて、喜んで入りました。

おしゃれなお店です。

東京、名古屋、福岡にしかないみたいです。

ちなみに福岡の店舗に行きました。

気になる方はこちらから↓

http://www.tncafejapan.com/tokyo/index.htm


ランチプレート¥680を注文しました。

最初にノニのホットティー(写真)が出てきて、

プレートランチには白い四角のプレートに

すしロール(クリームチーズ、スモークサーモン、マンゴー、何かの葉っぱ?)

小さなフライ、サラダ、薄めのバケットにサーモン、レタス、マスタードソースがけのものと、クリームチーズ、何かを刻んだもの??、バジル?ノニ?ソースがかかったもの、レモン

マンゴーのドレッシング和えが乗っていました。(何か、ばっかりですみません。)


タヒチアンなものばかりで、でも不思議な組み合わせがとても

いいハーモニーで、おいしかったです。

そして、帰り際「ありがとうございました。ヤオラーナ」とお店の人が挨拶していました。

???と思っていたんですが、タヒチ語で健康にお過ごしくださいという意味だそうです。

なんだか面白かったです。


写真を撮りそびれてしまって後悔してます・・・(--;)

アジア大好き、外国の食べ物も大好きなので、嬉しかったです。

穴場を見つけて、買い物もたくさんできて幸せな一日でした。


今からその分勉強しなくては・・・・・・・・・・・・

みなさんはどんなお正月をすごしていますか??