マジスレテンプレ | ラグナロキオフライン運営委員会

マジスレテンプレ

おはよう、いい朝だね、例のごとく寝てないです。


久しぶりにマジスレテンプレを見た。なんかあれにかんどうした。格言・ネタ集みたいな?


↓以下コピペ

ギオペ先生


ちょっとした勘違いから必要だといわれてる緑ハブを売ってしまった。
購入するのもなんだか気が引けてヒマな時間を利用して集めようと思い
昔を思い出しているとふと先生のことが頭に浮かんだ。
いい機会だと先生に会いにいった。

以前は多くの仲間が集まり賑やかだった学び舎。
暴走族が現れてめちゃめちゃになった頃もあったけど
いまではすっかりさびれて人の姿は見られなかった。

久しぶりに会った先生は以前と同じ態度だったけど
自分が大人になったのか先生が歳をとったのか
なんだかちょっと小さく見えた。
自分がはしゃぎすぎると先生の拳骨が飛んできたけど
それも昔ほど痛くなかった。

先生は自分の訪問を喜んでくれていろいろなお土産を渡してくれた。
緑ハブも25個ほど用立ててくれた。
学び舎で過ごす時間は楽しくてあっという間に過ぎていった。
なんだかとても懐かしく、ギスギスした毎日を忘れられる時間だった。
そんなHWiz95歳の日記。

先生は強い!先生は大きい!!先生は森を守ってる!!!

↑コピペ終了


昔マジやってた人が見ると結構ジーンと来るんじゃないかと思う。つきしろさんとかパソッチさんとかね!


確かFWを覚えるのにギオペMAPこもってたなぁ・・・エル原程度ですっげぇ喜んでた


いまのWIZのPSはここで培ったといっても過言ではない・・・いやほんと・・・いいよなギオペ先生


今度俺も久しぶりに顔出しにいこうかしら・・・



そんなわけで今はWIZの育成にハマってます。現在95歳独身童貞乙うるせえいよ


ペア相手がいないので、大体ソロしている。アリアたれリーフも作ったし監獄で無双してるよー^q^


RoWもあるしSPは尽きないわでめっちゃ楽しい。某嫁に金借りてまで作ったかいがあったよ



隊長も転生する約束したし、RO充はじまったかもね!サドンとかマジぱねぇっすーwwwww



オマケ:リジオンギャップ萌え集


ラグナロキオフライン運営委員会-りじお
白Pで耐えちゃうリジオ


ラグナロキオフライン運営委員会-りじこ
マンティスも倒せないリジコたん


これはシリーズ化すれば・・・売れるかっ?!

\ねーよ/\ねーよ/\あr・・・ねーよ/