image

ジルスチュアートリラックスの限定ボディミルクウインク

 

パケはまぁ触れないとして、香りが。

今まで甘いバニラ系の香りを自分がつけることってなかったんです。

香りに酔ってしまって苦手で笑い泣き

でも、今回とってもつけたくなって滝汗

テスター試して良い香りと判断したので購入しました。

 

あまい良い香りデレデレ

癒される~~~笑い泣き

たぶん私疲れてるんです笑い泣き

心も身体も甘いものを求めているんでしょうね笑

ちなみに、塗ったときは香り強いですが、朝にはほぼ香りません。

周りにも気づかれないので、香害にはならないかとウインク

あくまで自分が楽しむ感じチュー

 

ストック買っておこうかな??というくらい気に入りましたデレデレ